森 熊五郎日記

2002年12月

■2002/12/23 (月) 3連休

 3連休も終わった。

 ここ2.3日天気も悪く特に出かけることもなく何となく終わってしまった。
 
 今年の仕事も後3日で御用納め。正月休みは9連休。

 今のところ3~5の3日間連続で宮崎でゴルフをする予定。




■2002/12/06 (金) △年末=予定が多い▽
 
12月に入り休日の予定がいっぱい。

 地区の役員会。

 忘年会が2回。

 忘年ゴルフコンペ。

 最近仕事も忙しいし・・・。




■2002/12/03 (火) △俺の闘志に火をつけた▽

 今日仕事である業者ともめた。・・・俺の闘志に火をつけた。

 今度は完璧に。




■2002/12/01 (日) △ゴルフ▽

 今日は車屋の友達が加入している協会のゴルフコンペに参加した。同級生4人と一緒の組でのプレー。

 同級生とのゴルフが一番楽しい。何しろ相手の失敗を楽しく喜べる。

 自分はスタート直後の一打目が右にスライス・・・OBをしたら2人の友達が嬉しそうにニタニタしている。

 打ち直し後のショットが良かったので自分としてはショックは無かった。むしろその後冷静になれた。

 久しぶりにドライバーとアイアンショットは満足出来るものがあったが・・・パターが悪かった・・・50㌢位のを2本もはずしたのが悔しい。

 最終的には自分が一番良かった。。プレー代はチャラになるほど3人から貰った。

 
 明日は月曜日で恒例の朝礼がある。

 この前から是非言わなければと思っていることがある。

 経費の一層の削減。各人が果たすべき役割と自覚について。

 自分の果たすべき役割を自覚せよ。

 人を頼るな・・。成果は努力に比例する。

 全ての面で収支を合わせろ。

 自分の生活は自分で守れ。






© Rakuten Group, Inc.